月曜日に発表UBS(UBS)の報告によると、その$ 213のための材料費iPhone

月曜日に発表UBS(UBS)の報告によると、その$ 213のための材料費iPhone 5S 16ギガバイト版、iPhone 5cの材料コストの16G版が$ 156である間。 2製品のディスプレイを解体して得られた結果は、プラスチック製のハウジングは、iPhone 5cがiPhone 5Sアルミ材シェル42ドル未満の多くを要するコストの多くを、保存することができます。 モンクレール レディース少なくともiPhone 5cの別のコスト削減は$ 7指紋センサーの価値があります。 iPhone 5cの16ギガバイトのバージョンは4488元で販売されている間、中国におけるAppleの公式ウェブサイトは、バージョン16ギガバイトiPhone 5Sは、5288元で販売されています。 ルイヴィトン マフラー UBSは、売上総利益iPhone 5SとiPhone 5cは約50%に達していると推定しています。 彼は書いた:「ボックス製品、製造、および他の非材料費では、我々は生産規模の拡大と生産技術と成熟することを推定し、45%のiPhone 5Sマージンを55%に、のiPhone 5C売上総利益率は48から54%だった。 シャネルiphone7ケース我々の意見では、非ゼロの部品コストは、主に減価償却費及び製造装置ソフトウェア開発費の償却費の。私たちは、検討していることを推定し、総費用の約33から50パーセントを占めて非ハイエンドの生産設備の大規模な投資に、減価償却Appleは各電話で折半各デバイスへの輸送相当を含む生産コスト、一方で、我々は、約1.8%の保証源泉徴収率を推定約$ 25です。 モンクレール レディース ダウン均等に18-20ドルを共有しました。」 UBSは、新しいiPhoneは、最も高価な部品である表示するように表示されます。 ルイヴィトン マフラーサムスンディスプレイ、LGディスプレイとシャープからこれらのディスプレイ。ディスプレイは27%iPhone 5cの材料費を占め、20%iPhone 5S材料コストを占めています。 ルイヴィトン マフラーディスプレイのUBSの推定コストは$ 42.11です。 ソースコンポーネントは、ディスプレイ、メーカーや複雑な関係の部品サプライヤーを解体しました。 シャネルiphone7ケースアップルとサムスンは、世界中の特許訴訟戦争を起動されているが、サムスンは依然として主要なコンポーネントの新しいiPhoneサプライヤーの一つであり、網膜ディスプレイを提供するが。また、アップルはソニーのカメラセンサーを購入しました。 グッチiPhone7ケースソニーはアップルとサムスンは世界第三位のスマートフォンメーカーで後になることをしようとしています。 iPhone 5sと契約機で静かに機械、北京聯通のオンラインビジネスを見つけるのは難しいiPhone 5Sゴールドエディションの場合は9月29日のメッセージは、後でジャンプページへのリンクに参加して、「iPhone 5S金/銀を購入し、クリックしてください。 グッチiPhone7ケース」ユーザーがこのボタンをクリックすると、それは、特別な購入ページ5S金と銀に7199元の価格までの16Gバージョンをジャンプします。通常のページと比較して5499元の5S契約単価、1700元の違い。 ルイヴィトンiphone7ケース 北京聯通は、iPhone 5Sが購入しきい値をアップグレード高い金を押してください 北京聯通が思い出させるために ページの表示によると、金/銀のiPhone 5S余分な1700元ユニコムは、ユーザーアカウントに戻され、購入後は、事前に預金を呼び出しますが、還付を申請することはできません。観点からの本が、我々は間違いなく、既存の1700元の法案よりも、金や銀のためのより多くの、より高いを費やしていないユーザーの購入しきい値を強化しません。 グッチiPhone7ケース 一方、7199元5S契約機の金と銀のバージョンには、「明るいスポット」は、ユーザーがパッケージ開始は、低グレードのパッケージはに設定されている少なくとも286元の契約から選択し、「いいえ代替。」 北京聯通は、iPhone 5Sが購入しきい値をアップグレード高い金を押してください 7199元は、唯一の契約パッケージのハイエンドバージョンを選択することができます iPhone 5S通常の予約契約マシンインターフェースは、パッケージの66元を選択することができるから、この制限を持っているが、残りのグレーモデルバージョンはありません。 エルメス iphone7ケース 我々は他の省聯通のオンラインビジネスの会場に行くとき、別のページと同様の北京聯通iPhone 5S金と銀にこれを見つけることができませんでした。広東聯通のウェブサイト上でいくつかの「マーク」があるように、我々は16G 5S購入インターフェイスの8499ゴールドバージョンの価格を検索しますが、現在示している「既製一時的に製品を。 モンクレール レディース 人気」これは、インターネット上の黄金のiPhoneのステッカーが登場限り、通常のiPhoneはすぐに高価になるかもしれとして携帯電話にステッカー「タイラント金。」このステッカーを導入した後、インターネットは積極的にユーザーのアドレスと購入価格がやっている求めて、求められています。 グッチマフラー 新しいiPhone 5Sは黒、銀、金、3色の合計を記載されているが、黄金分割iPhone 5S市場の後、しかし、市場は1に」と表示され、この色は高くはないが、Appleの出荷台数と相まって、消費者が引っ張りだこ。 「シーンを求めています。 モンクレール レディース 春 多くの人々は、iPhoneのための金のようなものですが、高価格を買う余裕ができないときだけで、昨日は、誰もがホット追求、20元の金のiPhoneのステッカーの価格でインターネットに登場しました。 実機サイズのステッカーは非常にフィットされ、電話機の背面にあるステッカーの一部を提供し、さらには携帯電話だけでなく、4週間のステッカー側は、十分にAppleロゴとテキストの上に、さらに強力な現実的な黄金色です。 モンクレールユーザーは、彼らがに自分の携帯電話を完成することができ、オリジナルのiPhone非金の位置にステッカーに必要 "タイラント金。」 インターネット上のステッカーは、大きな反響を引き起こし、多くのユーザーが購入し、価格する方法を求めています。 エルメスマフラー 「リトル西@ "ネチズンは、言った:"このステッカーを使用すると、すぐに黄金のiPhoneを過ごすためにだけお金を節約する「暴君ゴールド」を購入するために何百万を費やす必要はありません。